お知らせ

大好評!特別体験講座【会話の会】実施のお知らせ

毎回大好評をいただいている特別体験講座【会話の会】を7~9月も実施いたします!

会話の会とは…
当校で日本語を勉強している学生と、ざっくばらんにおしゃべりを楽しむ会です!
学生2~3名と日本の方1名がグループになって、“日本語で”自由に話します。

詳細はこちらをクリック

開催日時:
①7/16(木) 12:45~13:15
②8/22(土) 11:30~12:30
③9/5(土) 11:30~12:30

授業ではないので、絵や写真、場合によってはスマホなどを使って会話をしても構いません。
(でも、自動翻訳を使うのは“最後の手段” というのが、この会のルールです😉 )

どなたでもお気軽にご参加いただけますので、ご興味のある方は、お気軽にお問合せ、お申込みください♪

ご予約はコチラから💻